*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  














神奈川県川崎市の登戸駅から直通バス13分で行ってきました。
ドラえもんにオバケのQちゃん、エスパーマミなど盛りだくさん。藤子先生の原画もありました。



これ、どら焼き食べてるドラえもんかわいいです。

ここでドラえもんのコミックが読めます。


これはガシャポンです。 ドラえもんの形しててとってもかわいかったです。


どこでもドアも模型です。本当に使えたらねえ。写真撮って記念です。


これは恐竜みたいです。


壁からオバケのQ太郎が出てました。


ここトイレなんですよ。
トイレのマークがしずかちゃんです。女子はしずかちゃんで男子がのび太だったなあ。

藤子ミュージアム行きました!
かわいい
じゃ、そうゆうことで





airaっち

Author:airaっち
airaたんです。
ぽちぽち更新してます。

