*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



メイポで魔女の塔クエストしてます。

101212.jpg

(5日かかってます・・・)

このジンジャーマン(ノーマル、ハードをクリア)に話かけます。

101213.jpg

この箱の周りの魔方陣が5個ありました。

これ4日目だったんで、2個です。

ここに花置くと

101231.jpg


1個ずつ消えていくんです。

この花は1日1個しかくれないんです。

次の日には・・・

101232.jpg

箱が開いてほうきがー!

この@は戻って右上ポータルから

魔女の墓行って

藁(モンスタードロップ)20個あつめると、

ハッピーリング(期限付き)がもらえます。

やるかな?考え中です。


この記事へコメントする















airaっち

Author:airaっち
airaたんです。
ぽちぽち更新してます。

