*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日からレインボーウィークが始まりました。

100529-1.jpg

こんな感じw

これおいしいです。

肌を緑にはしたくないです。

なんとなく

セカンドウェディングに招待されました。

100527-3.jpg

ウェディングタウンの右上のほうにこんな感じで出来ました。

巫女さん?みたいなのがいます。

しかし・・・

主役が左にいる、NPCから「赤い糸」をもらうの忘れていて・・・ToT

時間がかかった

気づいていなかった。

ようやく入って

100527-4.jpg

ここから式場へ

100527-5.jpg

セカンドは質素です。

言われてたままwww

100527-6.jpg


このセカンドウェディングを挙げると離婚すると結婚が全てリセットだってよ

だからforeverなんだねW

桜イスもらえるんだって

急にしったんですが

P使わない結婚があるんだね



この記事へコメントする















airaっち

Author:airaっち
airaたんです。
ぽちぽち更新してます。

